自分の技量を測るため修行の場として風俗を利用しています。培った体験談は皆さんの力になること間違いなしですので是非ご覧になってください。

  • 舐めすぎで怒られた・・・

    かなり長時間クンニをしまくっていたら、デリヘル嬢に嫌われてしまいました。指を入れて強くかき混ぜるよりも舐めてあげた方が痛くないだろうと思ったのですが、あまりナメナメされるのが好きではないということだったので、失敗したなと思いました。シックスナインを長時間やっていても、すごく嫌な感じだったので、とにかく嫌なんだと思います。デリヘルという仕事をしている以上は避けられないことだと思うのですが、受け身になるのが嫌なタイプなのかもしれませんね。フェラチオを嫌がるタイプではなかったので、それはまだマシかなと思いましたが、こちらも責めさせていただければ嬉しいなと思いました。受身が大好きな男性にとってはぴったりの女の子なのかもしれませんが、少し女の子をアンアン言わせたいようなタイプの客にとっては物足りないのではないかなと思います。自分にとってはかなり物足りない女の子だったので、絶対にリピートはないと思いますし、お店も変えてやろうと思います。
  • 余計悪化してしまった・・・

    すごく腹の立つ事があったので、デリヘルで発散しようと思ったら余計嫌な思いをさせられて困ってしまいました。すごくムカつく女の子がきてしまい、チェンジするわけにも行かなかっので、我慢しながらプレイをするしかありませんでした。こんな思いをするのであれば普通に帰ってカラオケでも行っておけばよかったのと思います。駅の近くにちょうど良いデリヘルがあるからと思って利用してしまったのが大きな間違いです。どうせ自分のことはリピートしないだろうと思って適当なサービスで、ごまかしている感じがとても腹が立ちました。風俗嬢なのにフェラチオもまともにしないなんて本当にダメな女だと思います。あんな女に当たってしまった事がとても悔やまれますし、お金がもったいないです。余計ストレスが溜まってしまい、別の風俗にいくことになって出費が2倍になってしまいました。本当に判断をミスったなと思います。最近はついていないことが多いので困ってしまいます。
  • お気に入りを見つけた

    名古屋のデリヘル店を利用したらすごくかわいい女の子が派遣されてきたので、お気に入りのデリヘル店になりそうです。あまり期待していなかったのが良かったのかもしれませんが、予想をはるかに上回る素晴らしい女の子だったと思います。あんなに素晴らしい女の子なのであれば、自分のようにフリーで入った客に当てるのはもったいないのではないかなと思いました。全身リップもとても丁寧でこちらが声を出してしまうくらい上手でした。なんだか恥ずかしい気持ちでいっぱいになったのですが、女の子はいたずらっぽく笑ってとても可愛かったです。ああいうタイプの女の子は自分にとってかなりタイプなので、もう一度お会いできたら嬉しいなと思います。久しぶりに良い思いができてスッキリとしました。いろいろな意味でリフレッシュできた週末になったかなと思います。本当に素晴らしい時間を過ごすことができて楽しかったです。こちらも丁寧に接したので、向こうも少しは良い客だと思ってくれたかもしれません。
    http://ranking-deli.jp/15/area90/